-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-01-01 20:46 | カテゴリ:あいさつ
新年明けましておめでとうございます
久々のアップで少し緊張してます
今年も、頑張ってアップしていきますのでよろしくお願いします

      20121228_170203.jpg
  
       フレッシュのアレンジです
       お正月のアレンジです。  胡蝶蘭、オンシジユウム、ピンポンマム、千両・・・ 
       豪華にいっぱいのお花です
       家の中は散らかってるのに、このアレンジの周りだけは、お正月ムード満点です。
2012-11-11 15:11 | カテゴリ:つぶやき
   随分と間があいてしまいました。久々のアップです

   ママ友と一年に一回のお楽しみ一泊旅行です
   今年は少し遠出をして、福岡にいきました、初福岡です
   なんせ、一泊しかできないので、時間がないのです
   その限られた時間で何をするか……
   行く前に何度も打ち合わせ
   その結果、食べたいものを、食べれるだけ食べよ
   なんでそうなるかな~
   とはいいつつも、そのようになりました
 
     1352349977335.jpg


      
      1352422098476.jpg

      20121108_151233.jpg

     上から博多ラーメン、もつ鍋、デザート。
     画像はありませんが、あと鉄鍋餃子、馬刺し、もう一度もつ鍋……
     どんだけ~
     でもみんなヒット
     ぜえ~んぶおいしかった

20121109_101215.jpg

観光もちゃんとしてきましたよ
     市内観光のバスに乗ってヤフードーム、福岡タワー……
     画像は、大宰府です。平日にもかかわらず、たくさんの観光客で賑わってました
     紅葉も楽しめ、菊花展なんかもしてたり
     福岡場所前でお相撲さんがいてたりで、大宰府、最高でした。
     もう少し時間があればよかったのに
     初福岡、すごく楽しかったです、いい街です

20121103_204701.jpg
         帰ったらリンダ、コリン爆睡中でした
         お留守番させてごめんね。



ホームページも見てくださいね
         

    



http://www.seul.jp
2012-10-29 20:42 | カテゴリ:つぶやき
DSC_0127.jpg

                 DSC_0131.jpg

     兵庫県朝来市の竹田城跡の雲海です。
     すっごく、キレイでしょ  絵はがきのよう
     この時期一番キレイに見えるみたいです。
     残念ながら、私が見に行ったのではありません
     お友達があまりにもキレイだったので画像を送ってくれたんです
     夜中にでて、結構大変だったみたいですが、そのかいがあって、素晴らしい景色
     感動したでしょうね
     私も機会があれば、ぜひ見てみたいです


          20121024_133838.jpg


         やっぱり親子
         おんなじように寝てる
         ほんと癒されます
         
    
2012-10-21 22:04 | カテゴリ:つぶやき

             20121021_103011.jpg

      1,2,3……   ん?1頭多い
      そうなんです、近くにお嫁にいったジェシカが、1泊2日でお里帰りです
      あちらのご家族がご親戚の結婚式で預かることになりました。
      お散歩では、何度もあってるけどお泊りは初めて
      どーなるんやろ、ちゃんと寝てくれるんやろか……
      夜泣きしないやろか……    
      まるでおばあちゃんの心境です
      友達にはほんまのお母さんがいてるから、大丈夫やで、とはゆうものの不安
      来てすぐリンダ母さんからの洗礼
      首のあたりを甘噛みされ、ジェシカ服従
      一通りの儀式を終えて、コリンとハグ

      見てておもしろかったですよ~~
      

         20121020_190347.jpg
           
         仲良くお食事
         
         20121021_103951.jpg

           遊び疲れてしばしお昼寝
           ほんとこの光景、癒される~~
           起きたらお散歩いこね

        つい先ほどお迎えが来ました。
        少し寂しいけどまたいつでも会えるよね
        またおいでねジェシカ  
    


       今朝神戸にいったジョイ君のご家族から、
       ワンワン運動会の様子が送られてきました
       次回アップしますね
       お楽しみに~~             
2012-10-11 22:09 | カテゴリ:あいさつ
  
     プリ友4人でホームページを作りました

     ショップもあります

     よろしければ、覗いてくださいね

   
           http://www.seul.jp  ソエル 


http://www.seul.jp
